東京の質屋に指輪を質入れしました

私は東京の質屋さんにこの間指輪を質入れしてきました。

少し前から段々と仕事が減ってきて、生活が苦しくなってきていました。

そこで家でできる内職を始めてみたりもしたのですがなかなか稼げなくて、それでも節約していれば食べていけるくらいではあったのですが、大切な親友の結婚式があったんです。

凄く大切な友人なので奮発してあげたかったですし、それに旧友が集まるので身なりにも気をつけなければなりません。

結婚式が事情もあり急に決まってしまったのですが、その日程がちょうど給料日の前というのでとにかく焦りましたね。

でも、消費者金融からの借金となるとやはり少し腰が引けてしまいます。

そこで考えた結果、東京の質屋さんに質入れする事にしたんです。

それならお給料日に返せばちゃんと品物が戻ってきますからね。

今回私は就職した際に母から譲ってもらった金の指輪を質入れしました。

そのおかげで結婚式は奮発することができましたし、貸衣装とかもなんとかなりましたね。

結局その月の給料日には返済できなかったのですが、利子だけ払っていれば質屋にいれた品物は流れる事はないので安心ですね。

今は分割払いでも可能な質屋さんも増えてるそうなのでまずは確認してみてください。